Top > 2014年06月 アーカイブ


2014年06月30日

向井理が丸刈りにした結果

1: かばほ~るφ ★@\(^o^)/ 2014/06/30(月) 09:24:45.03 ID:???0.net
向井理 : 7年ぶりの丸刈りを披露 SPドラマ「永遠の0」に意気込み 2014年06月30日

俳優の向井理さんが主演するスペシャルドラマ「永遠の0」(テレビ東京系)がこのほどクランクインし、29日に静岡県内に立てられたオープンセットで会見が行われた。役柄のために頭を丸刈りにした 向井さんは「髪形にこだわりはまったくない」といい、頭を触りながら「似合うとはいえないですけど、楽ですね」と笑いながら語った。

2007年公開の映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」以来となる丸刈り頭を披露した向井さんは、「今回はクランクインの前日に髪を切った」と明かし、「自分では普段見えないので、朝起きて頭を触ったら、『あっ、(髪が)ないな』って」とコメント。また、「役柄によって髪形は変わるので、自分としては普通のことです」と役者魂を見せた。

「永遠の0」は、百田尚樹さんのベストセラー小説が原作で、13年12月には人気グループ「V6」の岡田准一さん主演で映画化されヒットした。“海軍一の臆病者”といわれながらも天才的な操縦技術を持った零戦パイロット・宮部久蔵の孫・健太郎が、特攻で死んだ祖父を調べるため、かつての戦友たちを訪ね歩く……というストーリー。スペシャルドラマは15年に3夜にわたって放送される。

「生きたい」という思いを抱きながらも特攻を選んだ宮部久蔵を演じる向井さんは、役柄に気持ちを重ねて「現場に入ることもつらい」とコメント。しかし、「戦争を2度と起こしてはいけない、ということを伝えていかなければいけない。それが戦争ものをやる意義」といい、さらに「家族に会いたくても会えないで散っていった人がいることを感じるだけでも、(視聴者の)今の生き方や生きていることに対しての見方が変わると思う。何かを感じてくれたら、と思いながらやっています」と意気込んだ。

まんたんウェブ http://mantan-web.jp/2014/06/30/20140629dog00m200023000c.html
スペシャルドラマ「永遠の0」の取材会で丸刈り頭を披露した向井理さん

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

続きを読む
タグ:

高橋マリ子とかいう伝説の超絶美女wwwwww

1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/06/30(月) 02:22:08.24 ID:???0.net
「TVに出ない美女」といっても、大きく分けて「まだ出ていないネクストブレイク的な人」「そもそもファッション業界を中心に活動している人」の2種類に分かれると思います。今回は後者。中でも、ファッションモデルオタクの間ではレジェンドとして語り継がれる究極の美女をご紹介します。

この世のものとは思えない美しさのCM

みなさんは、今まで見たTVCMの中で、特に好きなものはありますか?私が、今まで見たCMの中で一番美しいと思った作品は2005年の「SHISEIDO HAKU」、一番可愛いと思ったのは2001年の「午後の紅茶」です。ご興味のある方は元記事でもご紹介しているユーチューブ動画でチェックしてみてください。

どちらも、モデルの高橋マリ子が出演しています。

「SHISEIDO HAKU」に関しては、陶器でできた天使のような美しさ。こんな彫刻のような美女が存在することが信じられないほどで、CGにしても繊細すぎるだろうと思ってしまうクオリティです。

高橋マリ子ってどんな人?

アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコ出身、父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフで、8歳の頃モデルデビュー。

「olive」や「ニコラ」などのティーン誌で人気を博し、「装苑」、「花椿」、「ヴァンテーヌ」、「FUDGE」など、モード系のハイファッション誌で活躍します。

私生活では2007年に上智大学を卒業、在学中に写真部に所属していたと言われており、儚げで上品な透明感と、知的でアーティステックな雰囲気を併せ持つ稀有な存在として、モード系モデルファンから絶大な支持を集めています。

>>2以降に続く)

http://news.livedoor.com/article/detail/8980451/

高橋マリ子

no title

no title

no title

続きを読む

比嘉愛未が長髪を30センチカットした結果wwwwww

1: すーちゃん ★@\(^o^)/ 2014/06/30(月) 13:48:48.43 ID:???0.net
女優の比嘉愛未が30日、都内で行われた関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『GTO』(7月8日スタート 毎週火曜 後10:00)制作発表会に出席。役作りのため、長髪を30センチカットし、16年ぶりのショートヘアになった比嘉は、「切ったときは自然と涙が出てきちゃった。悲しいわけではないですが、気持ちがこみ上げてきました」といい、「切ってスッキリした。 新しい自分に生まれ変わったような気分です」と満足げに振り返った。

比嘉は「今年の1月にやった初舞台で、どんどん新しいことにチャレンジして、新しい自分を見つける楽しさがわかった。ベタですけれど、まず容姿を変えてみたいと思っていた」とイメチェンした理由を説明。「新しく自分を変えたいっていう思いが止まらなかった」といい、「これからはどんどんイメージを変えて、自分を決めつけずに柔軟に役を演じていきたい」と語った。

 主演を務めるEXILEのAKIRAは、比嘉に対して「すごくイメージ変えられて、めちゃめちゃキレイ」と絶賛し、「気合を感じた。女優魂が熱く刺さりましたし、いつも現場で助けてもらっています」と信頼を寄せていた。

 オリジナル脚本となる新シリーズでは、前回の吉祥寺・明修学苑から地元・湘南に舞台を移し、鬼塚が熱血授業を再開。女子生徒の妊娠、命をないがしろにする不登校児、ストーカー化する男子生徒、過激化するイジメなど「生命」をメインテーマに数々の難題に向き合う。

 そのほか、山本裕典、田山涼成、城田優、黒木瞳、飯塚健監督が出席した。

no title

ソース: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140630-00000314-oric-ent

続きを読む
タグ:

唐橋ユミ(39)アナが眼鏡を取った結果www

1: 名無しさん@おーぷん 2014/06/29(日)02:33:54 ID:Ygie5rwJW
no title

これじゃない感。彼女に眼鏡着用を勧めた関口の感想を聞きたい。

続きを読む
タグ:

ウーマンラッシュアワー村本の月収wwwwwww

no title

1: ◆ENPDAsv5PuwA @ターンオーヴァーφ ★@\(^o^)/ 2014/06/30(月) 02:38:17.63 ID:???0.net
トピックニュース

2014年06月29日22時18分

村本大輔が「月収は98万円」とテレビ番組で暴露 山里亮太や西野亮廣は村本よりさらに稼いでいることも明かす


29日に放送された「ボクらの時代」(フジテレビ系)で、ウーマンラッシュアワーの村本大輔が自身の月収は98万円だと暴露した。

番組では、村本と山里亮太、西野亮廣の吉本興業同期の3人がトークを繰り広げたが、番組中盤、村本が西野に対して「ビッグマウスだよね?」と切り出した。

それに対して西野は「サボり癖」があるので、さまざまなことを発言していくことで逃げられない状態へ自分を追い込むのだと語った。

山里は西野を「努力を感じさせないワザがスゴい」と評したが、村本に言わせればそれは「努力することをカッコ悪い」と思っているからで、村本自身は努力したことをまったく隠さないのだという。

続けて村本は「年収も月収も言えるしね。それだけ努力しているということだから。恥ずかしいことじゃないねん。それを隠してるのがおかしい」と語った。

村本の発言を受けて、山里が「ちなみに月収お伺いしてよろしいですか?」と尋ねると、村本は「98万円です」と堂々とポーズを決めながら暴露し、スタジオは笑いに包まれた。

しかし、村本によると山里や西野の方が月収は上だという。さらに山里や西野が月収を明かさないことについて、稼いでることが知られてしまったら「笑いを取りにくくなるという浅はかなタレントさんの雰囲気がする」と口撃した。

西野は村本がまくしたてるのを聞きながら「あぁ」と相槌を打っていたが、山里は「(月収を明かす)メリットがどこにもないよ」と、やや呆れながら答えていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/8990438/

続きを読む
   

アクセスランキング ブログパーツ