Top > 2015年01月 アーカイブ


2015年01月31日

めちゃイケが全然面白くないんだが

no title

1: 名無しでいいとも! 2015/01/31(土) 20:02:54.63 ID:tnvPclVJ.net
この企画なんなの

続きを読む

長野美郷vs松坂桃李wwwwwww

no title

続きを読む

高見侑里が人生初の「もも上げ」に挑戦した結果wwwwwwww

no title

続きを読む
タグ:

加藤茶に妻・綾菜さんが不満「すぐ疲れる」

no title

1: 野良ハムスター ★@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 15:16:56.07 ID:???*.net
タレントの加藤茶(71)が31日に放送された読売テレビ系「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜、前11・55)に夫人の綾菜さん(26)と出演。綾菜さんから加藤に対し、「すぐ疲れる」「デートがお散歩」など45歳の年の差婚の現実を感じさせる不満が次々と明かされた。

冒頭で「いろいろ言われていますけど、そんな嫁じゃないんです。すごい最高の嫁です」と力説していた加藤だが、番組では加藤と綾菜さんがそれぞれ不満をぶつけ合うこととなった。

綾菜さんは加藤に対し(1)すぐに疲れる (2)デートがお散歩 (3)お風呂が短すぎる (4)夜中のつまみぐいがイヤ--などと不満を列挙。「年寄りっぽい」「すぐに疲れる。(ウォーキングに行くと)5分ぐらい歩いたらすぐにタクシー呼ぶ」と加藤への不満を訴えた。

これに対し、加藤は「疲れるんです」「ちょっと歩くとしんどいんで。(お散歩の時は)手を引いて手伝ってもらったり」と説明した。

いつもは2人一緒に風呂に入ることが多いというが、加藤が1分ぐらいで出てしまうことについては「のぼせ症なんで(長風呂できない)」と訴えていた。

家では「ちーたん」「あーたん」と呼び合っている2人。帰宅するたび、綾菜さんが“涙の再会”のように、オーバーに抱き合う(ハグ)とを求めてくるそうで「最初のころは抱きついてたけど、今は逃げてる」と加藤。「オレ、もう(すぐ)72よ。それが『あーたん』って」と苦笑いしていた。

no title

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/01/31/0007703702.shtml

続きを読む
タグ:

成宮寛貴に続く4代目「相棒」は仲間由紀恵?

no title

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 07:12:25.47 ID:???*.net
不仲説なんかが飛び交い、降板間近と囁かれているドラマ「相棒」(テレビ朝日系、水曜21時~)。もちろん、主演の水谷豊(62)あっての「相棒」だから、チェンジするのは右京サンの相方のほう。3代目相棒・甲斐亨役の成宮寛貴(32)である。

共演者のキャスティング決定権はテレ朝局内で「殿」と呼ばれている水谷にある。その殿が4代目に織田裕二(47)をプッシュしている――と、つい最近も女性週刊誌が報じていた。ところが、局内では別に“本命”と噂される大物女優がいるという。新婚ホヤホヤの仲間由紀恵(35)だ。

「現在放送中のシーズン13の初回と元日、いずれも2時間スペシャルの放送回に出演しているのですが、それが足がかりではと言われています。というのも、初回こそメーンゲストとしてスポットを浴びたものの、2度目は廊下で右京と挨拶を交わすだけの“チョイ役”で出演。露出を増やすために取ってつけた感アリアリで、今後のレギュラー出演をにおわすような扱い方だった。これまで織田以外にもSMAPの稲垣吾郎など複数の俳優の名前が挙がっていましたが、“仲間で本決まり”なんて声が聞こえてます」(テレ朝関係者)

警視庁から「内閣情報調査室」への出向を経て、警視庁広報課長に新任した子持ちキャリアというのが、仲間の役どころ。いまのところ、前出のスペシャル以外に出番はないが、番組HPの相関図にはシッカリと名前が記され、すでに“相棒ファミリー”の仲間入りを果たしている。

「相棒」自体、放送中の現シリーズも平均視聴率15%超をキープするが、一時期の勢いはなく、マンネリ感は否めない。そこに「初の女性相棒誕生」を打ち出せば、いい宣伝になる。

「仲間サイドにしても、悪い話ではない。ちょうど14年間続いた『TRICK』(テレ朝系)シリーズが、昨年1月公開の劇場版で終止符が打たれたタイミング。しかも、『TRICK』のプロデューサーが今期から『相棒』を担当しており、環境面もバッチリです。仲間は前クールの主演ドラマ『SAKURA』(TBS系)が大コケし、『花子とアン』(NHK)で上向いた“仲間ブランド”もケチがついた。主役で矢面に立つぐらいなら、気楽な準主役女優の道を視野に入れてもおかしくないでしょう」(テレビ局関係者)

男女のオーバーアクトによる「相棒」コンビ、悪くないかも。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/156817
2015年1月31日

http://www.nikkan-gendai.com/articles/image/geino/156817/17533
2時間スペシャル登場が布石?/(C)日刊ゲンダイ

続きを読む
   

アクセスランキング ブログパーツ