Top > 2015年03月 アーカイブ


2015年03月31日

【悲報】涌井秀章さん、佐々木希に手を出す

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/31(火) 17:31:14.85 ID:wo8Us1UL0.net
no title

no title

no title

続きを読む

橋本環奈、いい感じに成長中

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/30(月) 15:55:27.496 ID:dogtJsfWE.net
俺の頭の中にいる彼女とそっくりなんだが

no title

no title

no title

no title

続きを読む
タグ:

きゃりーぱみゅぱみゅの顔面がヤバイwwwwwww

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/30(月) 21:54:35.59 ID:jXxlw9yV0.net
no title


no title

no title

続きを読む

マツコ・デラックスが大塚久美子社長が打ち出す大塚家具の新経営方針に苦言「勝ち目ない」

no title

1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2015/03/31(火) 15:55:06.82 ID:???*.net
2015年3月31日 14時19分 トピックニュース

30日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、マツコ・デラックスが、大塚久美子社長率いる大塚家具の新しい経営方針に苦言を呈した。

番組の「夕刊ベスト8」コーナーでは、大塚家具のお家騒動を取り上げ、久美子社長が株主総会で勝利 したことを伝える「日刊ゲンダイ」の記事を紹介した。

同社の創業者である大塚勝久会長は高級家具を扱う経営で会社を成長させた後、長女の久美子社長へ実権を譲っていた。ところが、久美子社長は中・低価格帯の家具も重視すべきと主張し、勝久会長と意見が対立。

両者は経営権をめぐって争いを繰り広げていたが、久美子社長の退任を求める提案が27日の株主総会で否決されたというわけだ。

コメンテーターの若林史江は久美子社長を支持していることを明かした。若林は、勝久会長が進めてきた高級路線もひとつのブランド戦略として認めつつ、「ついていけないとふんだ現社長の気持ちはよく分かるな」と漏らしている。

そこでマツコは「お父さんの経営方針、そんな間違ってないと思うんだよね」とコメントした。安価な家具市場ではニトリやIKEAが力を握っているため、大塚家具が対抗しても厳しいと語り、「勝ち目ないんじゃないかと思うの」と断言した。

マツコはニトリやIKEAの生産体制にも言及している。ニトリやIKEAは自社での「大量生産」方式を採っており、マツコは「大塚家具が一緒のことするのって、私危険な気がしてて」と警鐘を鳴らすのだ。

マツコは、大塚家具が会社の規模を縮小してでも、ニトリやIKEAとは異なる高級家具やデザイン性の高い家具の路線に特化することで、生き延びていけるのではと主張している。

http://news.livedoor.com/article/detail/9952821/

続きを読む

チュートリアル徳井、鈴木奈々は「神に愛された人」バラエティセンスを絶賛

no title

1: casillas ★@\(^o^)/ 2015/03/30(月) 20:44:48.64 ID:???*.net
 お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実と福田充徳が28日放送のラジオ番組「キョートリアル!コンニチ的チュートリアル」(京都放送)で、タレント・鈴木奈々のバラエティセンスを「神に愛された人」と絶賛した。

 「鈴木奈々が大好き」だという徳井と福田は、「あいつはずっとおもろい。毎回おもろい」(徳井)、「衰えることを知らんくらいおもろい」(福田)と口々に褒める。そして、「鈴木が『絶対焦げ付かない』というのが売り文句のフライパンを一瞬で焦げ付かせた」「芸能界の大先輩相手にも『すごく嫌いな顔です』と堂々と言って盛り上げた」といったエピソードを披露。

 とくに福田の、以前鈴木とロケに行った際、「新婚旅行で京都に行きたいけど、どこがいいですか?」という質問にずっと答えていたら、鈴木が「なんの話ですか?」と結局全然聞いていなかったことが発覚。そこで鈴木のマネージャーが近づいてきたから、てっきり代わりに謝罪されるのかと思いきや、「あいつ超ムカツクでしょ?」と話しかけられたという体験談には、徳井も大笑い。

 徳井は「ほかのおバカタレントみたいな子とはレベルがまったくちゃう。喋ってたらとりあえずおもろい」と分析し、福田も「菊地亜美ちゃんもおもろいけど、鈴木がおもろい。モノがちゃうわ」と同意。徳井は、鈴木を「奇跡の人。バラエティの神に愛された人や」と評する。そして、一過性のおバカタレントに終わることなく、ファンをますます集めていく鈴木を称賛した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150330-00000030-rbb-ent

続きを読む
   

アクセスランキング ブログパーツ