Top > 2015年05月 アーカイブ


2015年05月31日

Superflyが初関西!大阪城フリーライブに1万5000人

no title

1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 13:53:52.57 ID:???*.net
 女性ボーカル・越智志帆(31)によるソロユニット「Superfly」が30日、大阪・大阪市の大阪城西の丸庭園で5枚目のアルバム「WHITE」発売のフリーライブを行った。過去4回もアルバム発売ごとに東京、横浜でフリーライブを行ってきたが、関西初上陸。1万5000人収容の会場は人の波であふれ、収容人数を上回るほどの人気ぶり。パワフルな歌声で10曲を披露し、ナニワのファンを喜ばせた。

 左手に大阪城を眺め、Superflyが力強く伸びのある歌声を響かせた。気温31度、蒸し暑さは熱気に変わった。目の前に広がる1万5000人の観衆に、志帆は「どれだけの人が来てくれるか、フリーライブのときはいつもドキドキする。こんなに…最高だね。視界一面、人。最高。感激です。みんなと一緒に心から楽しみたい」と声を弾ませた。

 ファンに感謝の思いを伝えるため、アルバム発売の度に欠かさず行ってきた、採算度外視のフリーライブ。5回目の今回は「たまには東京を飛び出してみようかと。初の大阪です。うれしい」(志帆)。これまで東京、横浜のみの開催だったため、「関西でもやってほしい」という多くの声に応えた形だ。Superfly登場を待ち望んだ関西のファンは、午前7時から長蛇の列を作った。

 アルバムタイトルと同じ白色の衣装に身を包んだ志帆。代表曲「愛をこめて花束を」「Alright!」「タマシイレボリューション」を始め、新アルバム収録曲「Beautiful」「On Your Side」など10曲を披露。アルバム発売時だけの特別なライブとあって、新旧の楽曲で魅了した。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

2015年5月31日6時0分 スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150530-OHT1T50295.html

続きを読む
タグ:

後藤真希がモーニング娘。現役時代の秘話暴露でファン驚愕

no title

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 15:39:24.75 ID:???*.net
30日、自身のブログにて「アサヤンのDVDみながらパックしてまーす アサヤン懐かしい」と過去にテレビ東京で放送された番組「ASAYAN」を視聴している様子をつづり、「今ね、ちょうどプッチモニの合宿らへん あの頃確か体重50キロ位あった!!!」と当時の体重を暴露。

さらに「モーニング娘。のツアーもやってたんだけどさ、少しでもステージからおりると茶碗一杯のご飯と味噌汁食べてたもんね。。1日8食位なってた」と凄まじい食欲であったことを明かし、「そりゃ一気に顔パンパンなってくわ!と、思ったよね……(笑)」と冷静に振り返った。

続けて更新したブログでは、現役時代の自身を「いっぱいいっぱいすぎた」と話し、「コメントで歌は歌わないの?とかライブはしないの?とかネットでもゲームばっかりやってるとか色々あるけど、歌は好きだし、体かたいけどダンスも好きだし、やりたくないとかそう言うのは思ってないからね(笑)」と本音をポツリ。いずれ機会があれば挑戦したいと語ったが「ただ、、、、、ファイナルのライブで言ったけど、みんなが浮気しなかったら戻ってくる!っていったんだけど、、、、浮気してる人多いからなー どうしましょー?!って思う!」と“アイドル戦国時代”と言われる現状ならではの鋭い指摘も。

ファンからは「1日8食も食べてたなんてビックリ!」「驚きの一言しかない」と驚きの声が寄せられる一方で、「今でも真希ちゃんの歌声が一番大好きです。歌また聴きたいよ!」「何言ってるのごっちん!未だに大ファンだよ。ごっちんが復活してくれるの待ってるから」「ASAYANからずっと見てたよ。去年のテレ東音楽祭の時みたいにまた世間を騒がせてほしい!!」「ごっちんのこんな本音が聞けるなんて、現役時代では考えられないことだ。みんなごっちんのこと待ってるよ」など温かいメッセージが寄せられている。

http://mdpr.jp/news/detail/1490875
2015-05-31 10:43:16 配信

http://mdpr.jp/photo/detail/1735346

続きを読む

松本人志「女性専用車両ってブスばっかりが乗ってるんでしょ?」発言で波紋 東野幸治「こんな偏見聞いたこと無い」

1: 超竜ボム(庭)@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 11:12:45.08 ID:5O35vHmX0●.net BE:887141976-PLT(16000) ポイント特典
本日放送の『ワイドナショー(フジテレビ)』にてチカン抑止シールの特集が行われた。チカン抑止シールは先日ゴゴ通信でも取り上げたもので、埼玉県警が考えた痴漢に対する警告を促すシール。しかし痴漢冤罪にも繋がるのではという声も挙がっている。

そんな特集の中で松本人志が「すーんごいブスが乗ってるんでしょ? 女性車両って」と発言。MCの東野幸治は「こんな偏見聞いたこと無い、クレームお願いします!」と大騒ぎ。

松本人志は「優雅に女性専用車両に女性が乗ってる中で、隣で汚いおっさんがタニシのようにギッチギチになってる」と女性専用車両の現実を語った。

ネット上でも「ひでええ」「確かにブサイクばっかり」「良いこと言った」「すげえ偏見」「アタシおっさんだけど偏見だと思う!」という声が挙がって居た。

http://gogotsu.com/archives/7992
no title

続きを読む

熊切あさ美が先輩の和田アキ子の「アッコにおまかせ」取材拒否

no title

1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 13:43:46.55 ID:???*.net
 歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)との破局が報じられたタレント・熊切あさ美(34)が、31日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11・45)の取材を拒否したことが明らかになった。

 番組では愛之助と女優・藤原紀香(43)の熱愛報道を解説。熊切が29日放送の日テレ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し、「別れ話になったことはない」と破局を否定したことも紹介した。

 熊切は司会の和田アキ子(65)が所属する芸能事務所「ホリプロ」にかつて在籍し、「アッコにおまかせ!」の準レギュラーも務めていた。しかし、番組が熊切サイドに取材を申し込んだところ「本人取材NG」の通達が。事務所関係者は「本人が憔悴しきっており、取材を受けられない」などと説明したという。先輩の和田は「(本人に直接)電話して聞いてみる」と、あきらめずに話した。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

2015年5月31日13時1分 スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150531-OHT1T50063.html

続きを読む

BABYMETALが国内人気も証明!10代史上初の2作連続首位!

1: 日本少女 ★@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 17:10:40.84 ID:???*.net
BABYMETAL、10代アーティスト初の2作連続首位 久々の国内ライブで圧巻のパフォーマンス披露
http://tokyopopline.com/archives/42353

メタルダンスユニット・BABYMETALが昨年行った「BABYMETAL WORLD TOUR 2014」の中からロンドンでの2公演の模様を収録したライブBlu-ray Disc(以下BD)『LIVE IN LONDON BABYMETAL WORLD TOUR 2014』(5月20日発売)が、発売初週1.3万枚を売り上げ、今週6/1付オリコン週間総合BDランキング(集計期間:5/18~5/24)で初登場首位を獲得した。

BABYMETALは前作「LIVE AT BUDOKAN RED NIGHT & BLACK NIGHT APOCALYPSE」に続いての首位獲得となり、10代アーティストとしては史上初の2作連続総合BDランキング首位を達成。

また同作はミュージックBD・DVDの週間売上枚数の合算による「総合ミュージック映像ランキング」(音楽映像総合)、「ミュージックBD」、「総合BD」の3部門での1位獲得となった。

24日(日)には新木場・若洲公園で開催された「METROCK 2015」のメインステージに出演したBABYMETAL。今年1月に行ったさいたまスーパーーアリーナでのワンマンライブ以来の国内でのライブとなった。

「メギツネ」 の演奏か?始まると会場後方までいっぱいになった観客から”キツネサイン”が掲げられ、大歓声が上がるなかBABYMETALが登場。神バンドのソロを挟みながら「Catch me if you can」や「ヘドバンギャー!!」「ギミチョコ!!」などを披露。新曲の「Road of Resistance」では巨大なサークルモッシュが複数発生し、砂埃も舞うなか圧巻のパフォーマンスを繰り広げる。

ラストの「イジメ、 ダメ、ゼッタイ」では、巨大なウォール・オブ・デスやダメジャンプが繰り広げられ、最後にSU-METALの「We are!」のかけ声に「BABYMETAL!」という声が上がりBABYMETALのステージは幕を閉じた。


no title

no title

no title

no title

続きを読む
タグ:

アクセスランキング ブログパーツ