Top > 2015年07月 アーカイブ


2015年07月31日

【HKT48/AKB48】指原莉乃「たかみながチキンライスをおかずにフランスパン食べてる」

no title

1: (catv?)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 12:02:41.33 ID:vmH5NMXK.net
指原 莉乃 ‏@345__chan 2分2分前
たかみながチキンライスをおかずにフランスパン食べてる、、

続きを読む

石原さとみ「オーラを消して自転車に乗っている」水原希子がプライベートを明かす

no title

1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 13:48:41.85 ID:???*.net
 三浦春馬、水原希子、石原さとみの3人が30日、『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)のゲストに登場。3人はそれぞれ自身の私生活や習い事などを告白。世間から持たれているイメージとは違う一面を披露した。大の習い事好きだという石原は、クラシックバレエや水泳、ピアノなどこれまで10以上の習い事をやってきたと話す。お琴も5歳から習っていたものの、10年間触っていなかったと告白。番組では着物を着てお琴を弾きたいという石原を取材。石原は血豆を作りながら着物で嵐の「Bittersweet」を披露した。

 また石原は番組で「皆と休日の過ごし方を比べたい」と主張。自転車にハマっているという石原は自転車に乗りながら買い物をしているという。水原は「さとみちゃんは普段はオーラを消して自転車に乗っている」と明かす。三浦はカメラ屋に行って自分が撮ったものを現像したり、スーパー銭湯に行ったりと庶民的。水原は「服が選べない」ということで、着替えの時間に1時間を取っていることがわかった。

私服でのテレビ出演が多い水原は、よくセレクトショップにお直しを出すという。番組で私生活を取材すると、妹のモデル・水原佑果とともに買い物する姿に同行。テレビで初共演の2人は10年ぶりに乗馬にチャレンジ。見事な腕前を披露していた。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

BIGLOBEニュース|クランクイン!7月31日(金)11時23分
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0731/hwc_150731_4896820229.html

続きを読む

岡村隆史、ライザップ女性とは「進展なし」

no title

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 05:15:51.15 ID:???*.net
お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が30日深夜、ニッポン放送『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』に生出演。25日から26日かけて放送されたフジテレビ系『FNS27時間テレビ』で告白した女性とは「進展なし」と報告した。

同番組の26日未明に放送された「さんま・中居の今夜も眠れない」のコーナーで、岡村は通っているプライベートジム「ライザップ」の管理栄養士免許を持つ25歳の女性スタッフに電話で生告白。「体脂肪率が10%を切ったらデート」というデートを約束していたため、「10%、切ったらデートしてくれる?」と尋ねるも、「上の者に確認」と返答された。

この日のラジオで、リスナーからのメールで恋の進展を聞かれた岡村は「体脂肪10%って、なかなかですよ」と課題のハードルの高さに弱音がポロリ。サッカー日本代表のハリルホジッチ監督が選手に課した体脂肪率が「12%以下」だったことを引き合いに出し、「ガンバの宇佐美でも、なかなかそこまではいかない」と目標の厳しさに改めて恨み節を語った。

ライザップには『27時間テレビ』本番直前から行けていないようだが、「キープしようとは思っていますけど、今後どうしようか考えている」と現在の心境を吐露。「報告できる日がくれば、報告したい」とリスナーに約束した。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150730-00000332-orica
2015/7/31 02:36 - オリコン

続きを読む

小島よしおの高級自転車が行方不明

no title

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 13:56:25.56 ID:???*.net
お笑いタレントの小島よしお(34)が31日、愛車のスイス製の自転車スコットが都内の駐輪所で行方不明になったことを明かした。

「四谷三丁目の交差点のところの駐輪場で。。車体番号はSTR10C25413030312Xです」と不明の自転車を説明。「何かお気づきのことがあればよろしくお願いします!」と訴えた。

小島は芸能界でも有数の自転車好きとして有名。60万円したイタリア製ピナレロや50万円超のスコットなど数台を所有している。

ショックで慌てたのか、小島は車体番号は示したものの、車種は明かしていない。だが写真の様子から行方不明となったのは「2014 Foil10」だと思われ、こちらの価格は40万円超となっている。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150731-00000037-dal
2015/7/31 12:49 - デイリースポーツ

続きを読む

山口もえ「そっとしておいて」

no title

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 19:58:38.00 ID:???*.net
お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二(50)との結婚が報道されたタレントの山口もえ(38)が30日、木曜レギュラーを務めるCBC系「ゴゴスマ」(月-金曜、後1時55分)に生出演、田中との結婚について「そっとしておいて」と静観することを生声でお願いした。

番組のオープニングで、MCを務める石井亮次アナウンサーが「山口もえさんは今週、結婚報道いろいろ出ましたが、そのことは後ほどうかがいます」と予告山口は「そんなに引っ張ります?」といたずらっぽく笑った。

同じくレギュラーの博多華丸は「よっぽどのことを言ってもらわないと」とけん制。山口は「ハードル上がっちゃうじゃないですか」と恥ずかしそうな顔をしたが、石井アナは「ズバリ切り込もうと今日は私、決意をもっていきます」と宣言した。

「その質問」が繰り出されたのは番組終盤で。石井アナが「例の件、結婚報道についてですが」と尋ねたのに対し、山口は「記者の方は記事にするのがお仕事というのが分かるんですが、いま一番大事なのは子どもたちなので、何かあればこちらから言いますから今はそっとしておいてください」と、静観することをお願いした。

爆笑問題の所属事務所「タイタン」の太田光代社長は29日、この問題について「結婚もしていない。同居もしていない」と否定している。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150730-00000063-dal
2015/7/30 14:55 - デイリースポーツ

続きを読む
タグ:
   

アクセスランキング ブログパーツ