Top > 2015年09月 アーカイブ


2015年09月30日

多部未華子が「やよい軒」イメージキャラクターに

1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 10:32:24.74 ID:???*.net
女優の多部未華子(26歳)が、定食レストラン「やよい軒」のイメージキャラクターに起用され、
10月1日より新CMの放映を開始する。

新CMは、多部が「やよい軒」店内で、旬の「さんまの塩焼定食」を食べる内容。慌ただしい日常の中でも、食事をしっかり食べながら旬の食材のおいしさを味わう姿が印象に残るCMだ。

放映エリアは東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、茨城、山梨、石川、愛知、岐阜、三重、静岡、大阪、京都、兵庫、奈良、滋賀、和歌山、岡山、香川、広島、山口、福岡、熊本、大分、長崎、鹿児島、沖縄。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0930/nrn_150930_7982671316.html

「やよい軒」のイメージキャラクターに起用された多部未華子
no title

続きを読む

ナイナイ岡村とウーマン村本がギスギスしてる件

no title

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 16:19:24.67 0.net
村本がオールナイトニッポンで品川の悪口を言う

品川が激怒し千原ジュニアに話す
ジュニアがラジオで村本が笑えない悪口を言ってると苦言

岡村も自身のオールナイトニッポン内で悪口を言わずに可愛がってもらえと提言

村本はナイナイも昔は悪口言いまくってたと反論

岡村、若い頃は悪口も言ったが同業者のお笑いには言ってないと反論

村本、同業者だからこそプロレス出来るのであって同業者じゃなければ「ただの悪口」と反論 今ここ

続きを読む

有村架純、20代目ルル娘に起用 「不思議な気持ち」

1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 15:28:35.54 ID:???*.net
女優の有村架純(22)が、第一三共ヘルスケアのかぜ薬『ルル』の新CMキャラクターに起用され9月30日、都内で行われた発表会に出席した。前イメージキャラクターは2009年のプロゴルファー・石川遼だが、“ルル娘”は04年の木村佳乃以来の11年ぶりの一新となる。

同商品のテレビCMは1957年から放送されており、有村は「歴史ある中で私の名前が残るのは不思議な気持ちでいっぱい」といい、撮影で「熱のど鼻にルルがきく」のフレーズを口ずさみ「自分も見ていたCMなのでうれしかった」と笑顔で語った。

CMは、白猫のピエールと一緒に撮影し「ちょこんと寄り添ってくれたのがかわいくて。すごくいい子で、現場でずっと座って待っていてくれました」と振り返った。

新CMは10月1日から放送開始。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150930-00000307-oric-ent

20代目“ルル娘”に起用された有村架純
no title

続きを読む
タグ:

品川祐がいじめで遺恨残る山里亮太に謝罪

no title

1: シャチ ★@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 10:52:54.00 ID:???*.net
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150930-00000062-nksports-ent
お笑いコンビ・品川庄司の品川祐(43)が、過去の“いじめ”によって共演NGとなっているお笑いコンビ、南海キャンディーズの山里亮太(38)に番組を通じて謝罪した。

 事の発端は2011年。山里がラジオ番組である先輩芸人からいじめを受けたと告白し、その先輩芸人が品川であることが明らかに。その後、2人は話し合いの末、和解したことを明かしたが、山里の品川に対する苦手意識は解消せず、いまだに共演NGが続いている。

 そんな品川は29日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ 3時間スペシャル」に出演。この日は、別件でバトルを繰り広げているウーマンラッシュアワーの村本大輔と和解しようという内容だったが、話の流れで品川が髪を坊主にして村本に対して謝罪することに。品川はその際、村本だけでなく山里に対しても謝罪し、「もうアイツと1年くらい会ってないなぁ…」とどこか寂しげにつぶやいた。

続きを読む

misonoが「現在5人から告白されて、ふたりからは求婚までされるも承諾していない」と暴露される

1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 16:23:58.88 ID:???*.net
歌手のmisono(30)が、現在5人から告白されており、内ふたりからは求婚までされている
と明かした。

misonoは29日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」で、お笑いタレントのたむらけんじ(42)から、前の彼氏がヒモ同然で毎月10万円分の服を買ってやる他、移動費や食事代、旅行費用まで肩代わりしていたと明かされた。

さらに「今5人に告白されていて、ふたりからは『結婚を前提に付き合ってほしい』と言われているのにmisonoが踏み込めずにいる」とも暴露された。

MCのお笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(41)からは「いろんなもの買ってくれるから男が寄ってくる」とイジられたが、misonoは「ふたりまで結婚候補として絞ったけど、そのふたりには一切自分から出してないです」と明言。

それでもプロポーズを承諾しない理由について、「愛されるより愛したい」と説明した。

とはいっても「この人とは結婚したい」と感じる相手はいるそう。「でもできないです。その人とは。自分が好きになる人はかなわぬ恋というか……」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150930-00000089-nksports-ent

misono
no title

続きを読む
タグ:
   

アクセスランキング ブログパーツ