Top > 2015年10月 アーカイブ


2015年10月31日

さまぁ~ず三村がハロウィーンに疑問「まだ国民的行事ではないとみた」

no title

1: casillas ★@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 15:34:07.62 ID:???*.net
お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(48)が31日、自身のツイッターを更新。「うちの子供たちがハロウィンのハの字も言ってない時点で、まだ国民的行事ではないとみた」と国内の盛り上がりに疑問を呈した。この日は歌手の「T.M.Revolution」こと西川貴教(45)もツイッターでハロウィーンに持論を展開した。

 西川は「ハロウィンの盛り上がりに水を差す気はないですが、やっぱ本来のハロウィンで仮装するのは小さな子供たちで、大人がコスプレして我がもの顔で練り歩いたりするもんじゃないんですよね。日本で言えばお盆みたいなもんなんだから、クリスマス同様、家族で過ごすものなんだなと改めて思うヒースロー空港なう」とつづった。

 日本記念日協会によると、ハロウィーンの市場規模は推計約1220億円。2011年の560億円から約2・2倍と急成長を遂げ、バレンタイン市場(約1250億円)に迫る勢い。

 急成長の背景にはSNSの存在がある。日本記念日協会によると、仮装は「絵」になる要素が強く「誰かに伝えるための絶好の機会」と分析。市場が急成長した2012年はフェイスブックが日本で本格的に活用され始めた年でもある。SNSの普及が、市場拡大の要因になったといえそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151031-00000103-spnannex-ent

続きを読む

中居正広「アル中・引きこもり状態」な私生活に心配の声が続々!?

no title

1: casillas ★@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 16:32:51.47 ID:???*.net
10月28日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)で、中居正広(43)がお酒に関する私生活を明かし、話題を呼んでいる。

この日は『お酒大好き芸能人』と題され、ゲストたちとお酒にまつわるさまざまな話をしていたのだが、中居の飲酒スタイルが、なかなかに物悲しいものだったのだ。

お酒好きとして知られる中居だけに、365日飲んでいるらしいのだが、そのすべてが家飲み。しかも1人で5~6時間、長い時は8時間も飲み続けるのだという。いちおうはアイドルなのに、これはあまりに寂しい。

中居は外で飲まない理由を「タレントが行くような業界っぽいところは絶対無理なのよ。かといってタレントさんがいない、普通の居酒屋とかも、ワッて来ても困るし」と、語る。本音は普通の居酒屋で飲みたいのだが、周りに迷惑がかかるので飲みに行けなということらしいのだ。

これまで多くの女性と浮名を流してきた中居だが、ここのところ、あまり噂を聞かない。また最近は「自分は結婚に向いていない」と発言するなど、恋愛をすっかりあきらめた感が強い。

「外で飲む人がうらやましい」(中居)と、すっかり引きこもり状態になっているようでは、結婚はますます遠くなるかもしれない。

http://news.infoseek.co.jp/article/taishu_18399/

続きを読む

蒼井優  女優をやめるつもりで7ヶ月間休養していた

no title

1: うずしお ★@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 17:15:17.33 ID:???*.net
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1871371?news_ref=top_latest

30日に放送された、「A-Studio」(TBS系列)に出演した蒼井優。過去には、女優をやめようと思ったことがあることを明かした。

演技派女優として評価の高い蒼井は、すでに30歳。司会の笑福亭鶴瓶から「まだ高校生できるで!」と言われると「高校生とは膝小僧が違う」と言ってスタジオ内から笑いが起こっていた。

そんな蒼井は、2010年に映画「おとうと」に出演前には。女優をやめると決意し、7ヶ月間休養。「元々やりたくて入ったわけではないので、そろそろ足を洗わなきゃ」と思っていた。

忙しすぎたときに、撮影で泣くシーンがあり、相手の台詞を聞けないほど限界だったのに、涙がぽろぽろ出た。しかし、後日プロデューサーから、そのシーンを褒められて「ありがとう」と言われた上に、小さなバッグを貰ったが、騙している気持ちになってしまい、「このままずっと続けたら、この仕事が嫌いになる」と思った。役になりきれず、何も思っていないのに泣けたことは、蒼井にとっては納得がいかなかったようだ。

そして7ヶ月ほど休養したが、「このままではダメだ」と思い、再度事務所に「仕事をさせてほしい」と頼みに行き、「おとうと」の仕事の依頼があったと明かした。

また、蒼井はとてもはまり症とのこと。

「かき氷を食べたいと思ったら、3食かき氷」と言い、温かい飲み物と一緒に食べるために、お腹は壊すことはないそうで、とにかく、何かにはまるとそれを徹底的にやるそうだ。

続きを読む
タグ:

きゃりーぱみゅぱみゅがプロテインを飲んでダイエット成功

no title

1: casillas ★@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 18:26:59.12 ID:???*.net
きゃりーぱみゅぱみゅが10月29日、TOKYO FMのレギュラー番組に出演。最近はまっていることとして、ダイエットを挙げました。

「私が最近はまっているのはダイエットです。ちょっと前にぶよぶよしちゃってた時期があって(笑)。さすがにこれは少し絞ろうと思いまして、ダイエットを始めました。3、4か月前ぐらいからだと思うんですけど、ジムに行きながら食事制限をしています。3週間、主にささみとかたんぱく質をとって体を締めて、女子なのにプロテインを飲みました(笑)。『女子でプロテイン飲んでる人初めて見た!』とか色々な人に言われて笑われたんですけど(笑)。そうやって鍛えながらエステにもたまに通ったりして、足のデトックスやむくみとかもなくすようにして5キロぐらい減量しました。

ちゃんと運動をして食事制限しながらやったので、減量してからもリバウンドもなくて。自分で無理をしすぎないように食事を制限していくことが大事だなと思います!」

なかなかストイックなダイエットを成功させた彼女。10代の女子リスナーに対しては「ガールズたち、無理なダイエットはやめといたほうがいいわよ!」と、語る場面もありました。

(きゃりーぱみゅぱみゅさんは10月29日、TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! きゃりーLOCKS!」に出演しました)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151030-00010006-tokyofm-ent

続きを読む

【SKE48】須田亜香里、ファンに異例のプロポーズ要求

1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 16:12:43.83 ID:???*.net
SKE48・須田亜香里が、自身のブログのコメント欄での“公開プロポーズ”をファンに要求し、1000件近いコメントが集まっている。

31日に24歳の誕生日を迎える須田は、30日にブログで、「私には小学3年生の頃から『23歳で結婚する!!!』という夢がありました。。」と告白。「しかしSKE48で恋愛禁止の環境の中10/31に24歳になる私には叶いそうもありません。そこで!!!私が23歳のうちに!10/31を迎える前に!!コメント欄で私にプロポーズをしてください!よろしくお願いします!!!!」と自身の土下座写真とともに異例のおねだりをした。

握手会などでのファンの心をときめかす言動に定評があり、“釣り師”と呼ばれる須田。このプロポーズ要求もまた釣り師の新たなテクニックということなのか。当該エントリのコメント欄には、「僕は君と生きていく覚悟を決めた。君に本気の覚悟があるのなら、今日でも結婚する」「ボクはあかりんを守る、一生手を繋ぎながら。だから、ボクと結婚してください」「 俺、亜香里の事 幸せにする自信があるし俺自身も幸せになる自信がある」「亜香里、中山っていう名字になってくれないか?中山亜香里だ」といったファンによる渾身の口説き文句が続々と寄せられており、コメント数は約1000件にも上っている。

なおプロポーズの返事は、11月1日に愛知県名古屋市のSKE48劇場で行われる自身の生誕祭で行うとのことだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151030-00000024-rbb-ent

土下座するSKE48・須田亜香里
no title

続きを読む

アクセスランキング ブログパーツ