Top > 2015年11月 アーカイブ


2015年11月30日

浜田雅功にヒロミ「尊敬した」

no title

1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 18:30:35.58 ID:CAP_USER*.net
テレビ番組の企画で誕生した、ダウンタウンの浜田雅功が扮する“浜田ばみゅばみゅ”。11月24日に放送された『ベストアーティスト2015』では、きゃりーぱみゅぱみゅの“妹分”として生出演を果たした。浜田と同世代のヒロミは、有名アーティストが多数集結するライブに“浜田ばみゅばみゅ”の姿で登場した彼に尊敬の念さえ覚えるという。

29日放送の『ワイドナB面』(フジテレビ系)でも“浜田ばみゅばみゅ”について取り上げ、相方の松本人志やヒロミらが感想を求められた。

お笑いライブやバラエティ番組で女装になることは、職業柄ヒロミも抵抗は無いという。しかし名だたるアーティストが集う大きな舞台、おまけに生放送の音楽番組に堂々とあの格好で出演した浜田雅功を「ちょっと尊敬した」と真顔で話すヒロミ。あの状況で歌を歌えることが信じられないと言う。松本も「俺も(あそこで歌うのは)無理やもん」とうなずいていた。

確かに『ベストアーティスト2015』の放送後、ネット上でも「ハマタは本物のプロw」「やりきったな」と絶賛された。「まさかの生歌w」「大御所になってもこんなことやるんだから凄いわ」とそのプロ意識の高さと度胸の良さに、感心する声が多かったのだ。

過去には小室哲哉や槇原敬之と組んで、CDを大ヒットさせている浜田。今回の楽曲『なんでやねんねん』はきゃりーぱみゅぱみゅらを手掛ける音楽プロデューサー・中田ヤスタカ氏と、アートディレクター・増田セバスチャン氏による完璧な布陣となっている。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

Yahoo!ネタりか|2015/11/29 17:04 Techinsight
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151129-03088700-techin

続きを読む

小雪が被った顔デカ疑惑の真相とは?

no title

1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 18:46:36.07 ID:CAP_USER*.net
12月5日公開の映画「杉原千畝 スギハラチウネ」で、杉原千畝の妻・幸子を演じる小雪。
最近は杉原千畝を演じる唐沢寿明とともに、映画公開前のプロモーション活動に精を出している。ところが、それらの写真を見たネット上の人々を中心に、「小雪の顔デカすぎ!」「唐沢と並ぶと遠近感がわからなくなる」「太った?」などの声が多数上がっている。

「確かに小雪さんの顔面サイズは特別小さいわけではありません。しかし、一般人と比べれば確実に小さいんです」

 と教えてくれるのは女性誌編集者。それならなぜ、横一列に並んだ小雪の顔が、唐沢の顔よりひと回り以上大きく見えるのだろうか。

「それは、唐沢さんの顔が極端に小さいからです。そのため、唐沢さんとの共演をNGにしている女優さんはたくさんいます。さらに唐沢さんの目・鼻・口はキュッとまとまっていますが、小雪さんの目・鼻・口は顔全体に広がってバランスよく配置されているので、顔自体が大きく見えてしまうんです」(前出・女性誌編集者)

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

アサ芸プラス 2015年11月29日 5:59 PM
http://www.asagei.com/excerpt/47970

続きを読む
タグ:

有吉弘行「毒を吐けば誰か犠牲者は出る」

1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 11:57:46.10 ID:CAP_USER*.net
11月25日放送の『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)で、有吉弘行(41)と
マツコ・デラックス(43)がSNSの使い方に対し、苦言を呈する場面が見られた。

トークは視聴者の「いいねボタン」以外にもボタンがほしいという投稿から始まった。調査をしたところ「よくないねボタン」がほしいボタンの1位になったのだが、これに対し有吉は「文章のやり取りでやれよ」と、どこか投げやり気味にボタンの存在そのものを否定。

いっぽうのマツコは「ボタンでなにか言いたい思いは解消されるの?」「世の中に意見を発したいんであれば、もっと違う方法で頑張ってみるとか」と、真面目に自分の意見を述べていた。しかし有吉はやはりどこか冷めた様子で、「なにか言いたいんだろうね」「生活が窮屈なんだと思うよ」と、マツコの熱弁を聞いていた。

またマツコがSNSで毒を吐いて気持が健やかになるならいいと意見を言うと、「そのぶん誰か犠牲者は出るけどね」「殺伐としてくるよ、みんな」と、どこか否定的。そうなのである。有吉はかつてTwitterでさまざまな毒舌をつぶやき、ももクロやAKBのファンに炎上させられた経験が多いのだ。積極的に自分の意見を言おうとするSNSユーザーに対し、冷めたスタンスを取るのも、無理はないだろう。

ちなみに有吉はTwitterで積極的につぶやいているが、最近は収録の様子などの投稿が多い。毒舌での炎上はもうこりた、ということなのだろう。

http://news.infoseek.co.jp/article/taishu_18889/

有吉弘行
no title

続きを読む
タグ:

天野喜孝が描いた羽生結弦

1: アイアンフィンガーフロムヘル(庭)@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 11:58:36.05 ID:efaWRKyY0●.net BE:887141976-PLT(16000) ポイント特典
羽生結弦さんが今季プログラムの楽曲『陰陽師』を使うことが決まった。これに伴い11月25日に高品質復刻CDが発売され、そのジャケットを天野喜孝さんが手がけることとなった。天野喜孝さんは『ファイナルファンタジー』シリーズでおなじみのキャラクターデザイナー。ぶれた独特の線が特徴的で、過去には「やる夫」を描いたことがある。

そんな天野喜孝さんが羽生結弦さんを描き話題となっている。まさに『ファイナルファンタジー』のキャラクターそのものである。

http://gogotsu.com/archives/13412

no title

no title

続きを読む

「白鳥麗子でございます!」が20年ぶりに映像化決定

no title

1: Egg ★@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 10:03:39.93 ID:CAP_USER*.net
テレビ朝日系列の名古屋テレビ(メ~テレ)がドラマ「白鳥麗子でございます!」を制作すると発表した。来年1月から放送される。

 鈴木由美子原作のコミックが20年ぶりの再映像化。TBSで鈴木保奈美が、フジテレビで松雪泰子が務めた主役の白鳥麗子を河北麻友子が演じる。

また、麗子が恋する秋本哲也役はBOYS AND MENリーダーの水野勝が務める。BOYS AND MENからは辻本達規、田中俊介、吉原雅斗らも出演するとのこと。

 「白鳥麗子でございます!」は、鈴木由美子原作の恋愛漫画。プライドが高くて思い込みの激しいお嬢様・白鳥麗子が幼なじみの秋本哲也に思いを寄せるも、そのプライドの高さが邪魔して素直になれない日常が描かれる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151130-00000021-it_nlab-ent

続きを読む
   

アクセスランキング ブログパーツ