Top > 2016年01月 アーカイブ


2016年01月31日

鈴木えみ、2歳の長女は「すごくかわいい。大変だけど楽しいです」

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 18:16:34.70 ID:CAP_USER*.net
 モデルの鈴木えみ(30)が30日、都内で自身のデジタルマガジンを書籍化した「s’eee MAMA&BABY」の発売サイン会を行った。

 13年2月にファッション関係の会社員と結婚し、同10月に長女(2)を出産。1月から保育園に通い出したという。子育てについて、鈴木は「すごくかわいい。本当にかわいいので、大変だけど楽しいです。3日前に『ささくれ』って言えるようになった」とメロメロの様子。同書には娘との2ショット写真も
掲載しているが「出してやりたい気持ちと、(娘の)プライバシーを守らなきゃいけない気持ち。横顔にしたり、正面の写真にはスタンプを押したり、ギリギリのところで掲載しました」と明かした。

 30歳を迎え、公私共に充実の日々。「25歳を過ぎたあたりから、年齢が気にならなくなった。30だからといって、気持ちの変化はないかな。これからは、好きなことを仕事にして、その割合を増やしていきたい」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000144-sph-ent
画像
no title

続きを読む
タグ:

小島瑠璃子が地方局から消える?

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 18:38:25.66 ID:CAP_USER*.net
マルチタレントぶりを発揮して現在、テレビ番組やイベントに引っ張りダコの小島瑠璃子(22)に地方局が悲鳴を上げている。毎日のようにテレビに出演する人気者の小島だが、今後は名古屋などの地方局の番組から姿を消す可能性が出てきた。

「小島さんの出演料が上がったんです。これまで若手タレントということで抑えられていたんですが、昨年の秋くらいから上がってしまった。小島さんはおじいちゃんやおばあちゃんの人気も高く、どこの局も重宝していた。全国ネットの番組とは違い、ローカル局の番組は制作費がかなり限られるので、すでに名古屋のテレビ局はお手上げ状態ですよ。男性スタッフにはファンも多かったようで、もう一緒に仕事ができないのかと嘆く人もいたみたい」(事情通)

今ではレギュラー番組を7本も抱える小島。出演料が上がるのも無理はない。ただ、小島といえば昨春に「給料が安い」発言で何かと話題になった。この影響もあったのか?

「そんなことはないと思いますよ。所属する事務所は年功序列を重視した給料制で有名ですから、何を言ったってひっくり返らない。あの発言も半分ジョークでしょう。それでも出演料が上がるということは、それだけ格が上がったということ。キー局には小島大好きと公言するテレビマンも少なくないですからね。ますます忙しくなるのでは」(同)

ローカル番組から姿を消しそうな小島。しかし、それはタレントとしての階段を一段上った証拠のようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160130-00000007-tospoweb-ent
東スポWeb 1月30日(土)10時2分配信

no title

続きを読む

明石家さんま、SMAP極秘情報?「気が休まる時はないね。いろいろあるね」

no title

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 23:07:40.36 ID:CAP_USER*.net
 タレント明石家さんま(60)が30日、MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜午後10時)の中で、年明けからSMAP解散騒動のあおりを受け、自宅近くで張り込み取材が続いていることから、行動を制限されている近況を報告した。

 さんまは「もう、今年に入って1月も終わり。芸能界も1月はいろいろあってねえ。しかしまあ、これだけ人のことで張られるという…ねえ。行動が狭まるというかね」と切り出した。

 さんまはSMAPの解散騒動も、フジテレビの加藤綾子アナウンサーの退社も「2カ月前から知っていた」と明かしており、さすがの事情通ぶりを告白していただけに、自宅前で週刊誌記者の張り込みが続いているという。

 「(記者が)来るたびに、どこのお姉ちゃん(とのつきあい)の話かな? と思うたら、SMAPだ!とか言うてね。で、まあ(存続が決まり)よかったね~言うてね。それで帰るんやけど、こっちも、もう言うことないしね」

 自身のプライベートネタか? と警戒しても、その都度、肩すかしを食う日々を明かした。

 ラジオにともに出演している村上ショージから「でも、もうすっきりしてよかったでしょ」などと振られたさんまだったが、ところが「いや、それは気が休まる時はないね。いろいろあるね」。まだまだ極秘情報を握っているとポロリ。ショージがさらにつっこむと「そら当たり前やないか。(極秘ネタは)しゃべられへんわ」と話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160130-00000131-nksports-ent

続きを読む

広瀬すずに散々な声続出

1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 10:10:04.55 ID:CAP_USER*.net
女優の広瀬すずが1月27日、携帯電話ショップの記者会見に出席。ロボット・Pepperとのやり取りで場内を沸かせた。衣装は清楚さを感じさせるノースリーブのワンピースだったが、その出で立ちに芸能ライターは違和感があったという。

「なんだか寸詰まりな感じだったんですよ。小柄に見られがちな彼女ですが、実際には 158センチでとくに小さいわけではないし、女性誌モデルを務めるなどスタイルも悪くない。でもこの記者会見ではスラッとした印象はゼロ。ちょっと太ったのかなと思いましたね」

言われてみると、あごの辺りのラインが若干ふっくらしているように見えなくもない。そして気になるのが頭の大きさだ。以前から顔が大きいとの批判もある広瀬だが、今回は首から上の存在感が強く、やたらと頭でっかちに見えているのである。その理由を女性誌のライターが解説してくれた。

「理由は二つあり、いずれも髪を伸ばしたことが原因です。一つ目は、アゴのラインが丸出しになっていること。これまでは、内側に丸めた毛先でアゴを包み込むことにより小顔効果を生んでいたのですが、それが失われてしまいました。そしてもう一つは首元を隠すハイネックの襟を選んでしまったこと。ぱっつんとロングボブの組み合わせでは本来、首を長く見せることで相対的に顔を小さく見せられます。しかし首を隠してしまったことで顔全体が宙に浮いてしまい、逆に強調されてしまったのです」

6月には18歳の誕生日を迎える広瀬。そろそろ髪型を大人っぽくイメチェンしたいお年頃ゆえ、その過程でちょっとくらい不格好に見えるのは見過ごしてあげてもいいかもしれない。

http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_6312/

広瀬すず

no title

no title

no title

no title

続きを読む
タグ:

マツコ・デラックスがペヤングへの愛を語る

1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 09:55:44.94 ID:CAP_USER*.net
1月27日放送の『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)で、マツコ・デラックス(43)と有吉弘行(41)が、ペヤングに対するこだわりを語った。

この日、視聴者から送られた怒りメールは「デブメシばかり食べさせる妻にイラッとする」というもの。デブメシという言葉に食いついてくるかと思われたマツコだったが、予想に反し食べる量が「もうだいぶ減った」らしく、「今は1日に食べる量が大食いの人の1日分ぐらい」と主張。有吉も年齢のせいか深夜にラーメンを食べることがなくなったと、マツコと同じく食が前より細くなったことを少し寂しそうに語っていた。

しかしそんな2人がやめられないのが、深夜のペヤング。有吉はごはんの上に焼きそばを乗せて食べるのが好きらしく、そのために「わざわざご飯炊く」のだとか。いっぽうのマツコは麺が2つ入った「超大盛り」派。さらに最近発売されて話題になった「ペヤングにんにくMAX」と、定番商品になった「ペヤング激辛」も好きらしく、1日に食べる量はペヤングを4個。そんなジャンク&大盛りな食生活に、有吉から「デブ活(デブメシを食べること)やってるじゃん!」とツッコまれていたが、マツコは反論することなくビールも飲んでいると、さらに自分のデブメシライフを語っていた。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160131/Taishu_19835.html

マツコ・デラックス
no title

続きを読む
   

アクセスランキング ブログパーツ