Top > 2016年03月 アーカイブ


2016年03月31日

二階堂ふみ、好きなタイプは花山薫

no title

1: タイガードライバー(庭)@\(^o^)/ 2016/03/31(木) 07:47:22.69 ID:MgGS/Cle0●.net BE:614796825-PLT(17667) ポイント特典
“ツンデレ系”二階堂ふみ、好きなタイプは「花山薫」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160327-00000214-sph-ent

 好きな漫画は「バキ(シリーズ)」だという二階堂。高校の時に多くの男友達に影響され「花山薫(バキの登場人物)」が好きなキャラクターになったと話し、「男らしくて、硬派」なところがタイプと語った

続きを読む

明石家さんま「逆ベッキーやなぁ」HKT48指原莉乃の人生に感嘆

1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2016/03/30(水) 22:50:14.39 ID:CAP_USER*.net
3月26日に放送されたMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』で、明石家さんまがHKT48の指原莉乃について語り、話題を呼んでいる。

あるリスナーから、以前放送された某音楽番組で、指原が前からファンだったと語る熊井友理奈と初共演を果たし、「熊井ちゃんが好き過ぎて生きるのが辛い」と感想を語ったという投稿が紹介された。

スタジオにいた熊井は、「指原さんがまだ素人の時にイベントに来てくださってて。ファンレターとかも、いっぱいくださってたんですよ!それを私、今でもとっておいてるんですけど。 ・・・なんで、指原さんの個人情報が全部載ってるのを持ってるっていう、とんでもない事態になってるんですけど」と語る。

さんまは、感心したように「そうか~、(指原は)アイドルを目指してアイドルになって。それで今やセンターで、人気投票ナンバー1になっていくんだ。凄いな~。でも途中、男の告白で博多に行かされ、そこからまた復活して・・・」と語り、「そいで『恋するフォーチュンクッキー』のセンターや。あの名曲のセンター、指原やからね」と改めて指原の人生を振り返るさんま。

そして「凄いよね。あいつの持ってる運やなぁ~。凄いなぁ、人生っちゅうのは」と感慨深く語るさんまは、「凄いな、指原の人生を考えたら。波乱万丈やな~。逆ベッキーやなぁ」と発言。この発言にスタジオは苦笑する中、さんまは「キッベーやな(笑)」と冗談も。このネット上では「逆ベッキーwww」「確かにベッキーだなww」「改めて指原は本当すごい」「それより指原の個人情報を全部握っている熊井ちゃんw」「ファンレターがいっぱいあるので指原さんの個人情報をいっぱい持ってる熊井ちゃんが面白い」などの声が挙がっている。

http://news.infoseek.co.jp/article/aolcelebrity_20160330_ab9a5f672e8ac0230444/

HKT48 指原莉乃

no title

no title

Berryz工房 熊井友理奈(後列左から3人目)
no title

続きを読む

「ゲスの極み乙女。」武道館チケットが余りまくり!

1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2016/03/30(水) 18:10:32.01 ID:CAP_USER*.net
3月30日と31日の2日間にわたって開催される、「ゲスの極み乙女。」にとって初の武道館公演「ゲス乙女大集会 ~武道館編~」のチケットが余りまくっているという。ツイッターでは「チケット余ってます、お譲りします」というメッセージが飛び交っているが、それ以上に悲惨な状況なのがネットオークションだ。

開催直前にも関わらず、大手オークションサイトにはまだ武道館公演のチケットが出品されており、そのほとんどが未入札の状態。なかには定価の5000円を下回る3000円での出品もあるが入札がなく、このままでは空席になる気配が濃厚だ。この状況について音楽ライターが解説する。

「本来なら年明けからテレビに出まくって武道館ツアーを宣伝し、超満員に持っていきたかったはず。実際、年末まではいい感じに盛り上がっており、紅白出場が決定打となって今年はゲス極が大ブレイクする気配が漂っていました。それが川谷絵音の不貞行為ですっかり台無しになり、レコード会社としても武道館公演を積極的に宣伝できていない状況です」

主催者側の目論見をものの見事にブチ壊した川谷。その影響なのか、ファンクラブ会員向けのサービスでも露骨なコスト削減が行われているようだ。音楽ライターが続ける。

「武道館ではファンクラブ限定でスピードくじを実施するのですが、その賞品がショボいんです。1等の直筆サイン入りのTシャツと手ぬぐいは各日たった2枚だけ。その他の賞品も各日ごとに合計170人分しか用意されておらず、外れクジばかりの計算です。末等のシールなんて参加賞として全員に配ってもいいくらいなのに、よっぽどコストが削られているんでしょうか」

そんなゲスなクジでも、ファンなら喜んで参加するはず。せめて当日、参加賞を急きょ追加するくらいの粋な計らいを期待したいものである。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_55365/

「ゲスの極み乙女。」川谷絵音
no title

続きを読む

高橋真麻、太りすぎて衣装入らず

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/03/30(水) 14:39:49.29 ID:CAP_USER*.net
フリーアナウンサーの高橋真麻が30日、ブログを更新し、仕事で用意された衣装3着がすべて合わず、背中が割れた格好で着用したことを写真付きで伝えた。

写真では、父の高橋英樹が笑う横で後ろを向いた真麻の背中が、ワンピースの上のボタンを止めただけで、腰上部のジッパーまでぱっくり割れている。これでは撮影中も、後ろは振り向けない。

深夜のラーメンなど大食が止まらない真麻は、このところ太り気味の体重管理で悩んでおり、「父は“痩せなさい”と言い続けていたのに、衣装が全部しまらない私をみてずっと大爆笑」と、笑い転げる父親が恨めしそうだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160330-00000043-dal-ent
デイリースポーツ 3月30日(水)11時24分配信

no title

続きを読む
タグ:

ローラ、有田以外の恋人ほのめかす

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/03/29(火) 19:43:52.04 ID:CAP_USER*.net
モデルでタレントのローラ(26)が29日、都内でスペシャルライブを開催。誕生日の30日にくりいむしちゅーの有田哲平と入籍するとの一部報道を否定し、別の恋人の存在をほのめかした。

終演後、去り際に報道陣から有田との結婚のウワサについて質問されると「(入籍)しないんだけどー。みんないたずら」と苦笑。「有田さんとお付き合いは?」と質問されても「してなーい」とキッパリ否定した。

しかし、続いて「現在、お付き合いしている男性は?」と聞かれると「わかんなーい。言わなーい」と否定せず。足取りも速くなり「いない、かなぁ」とけむに巻き、恋人の正体などは明かさなかった。しかし、ファンとのQ&Aでは「恋に年齢は関係ない。すごく年上でも、魅力的と思えば、ご飯に誘えばいい」と恋愛観を口にした。

この日はファンクラブ会員を対象に初のオペラライブを開催。「アヴェマリア」や「オンブラマイフ」など5曲を歌いあげ「趣味でオペラを初めて、世界が大好きになって、その世界観を伝えたいなと思った」と説明した。なお、31日には友人たちとバースデーパーティーを行う予定で、30日の誕生日当日は「パーティーのためのお洋服を買うため(街を)グルグル回る」という。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160329-00000079-dal-ent
デイリースポーツ 3月29日(火)19時27分配信

no title

続きを読む
   

アクセスランキング ブログパーツ