Top > 2018年07月 アーカイブ


2018年07月31日

西内まりやさんが本性を現すwwwwwwwww

1:名無しさん@涙目です。 2018/07/27(金) 07:48:49.68 ID:oz3OK2gS0.net BE:273822876-PLT(12000)
西内まりやが愛車紹介「ドライブ大好き」

先日、芸能活動再開の意向を表明した女優・モデルの西内まりや(24歳)が7月26日、自身のInstagramを更新し、「My car」と愛車を紹介している。

西内はこの日、愛車ランドローバーの前でポーズをとった写真を投稿。また、「ドライブ大好き」と、運転席に座ってハンドルを握る様子も披露した。

これにファンからは「めっちゃカッコいいですね」「まりやちゃんの車に乗ってドライブ行けたら幸せだわ~」「いい車乗ってますね!!」「ディスカバリーカッコ良すぎ!」「ブラックのディスカバリー似合ってます!」などの声が寄せられている。

no title

no title

no title

no title


https://www.narinari.com/Nd/20180750453.html

続きを読む
2018年07月30日

木村拓哉が前髪下ろしたイメチェン姿を披露

1:豆次郎 ★ 2018/07/25(水) 13:14:25.11 ID:CAP_USER9.net
7/25(水) 13:00配信
木村拓哉、前髪下ろした“イメチェン”姿を披露

 元SMAPで俳優の木村拓哉(45)が25日、都内で行われたGYAO!新CM「KING OF 無料動画『ギア王』」発表会に前髪を下ろして登場。近年の前髪を上げた短髪姿から“イメチェン”した姿を見せつけた。

 無料動画好きの王様「ギア王」を熱演した今作では毛先に鉄のビーズが散りばめられたウィッグをかぶった。さらに、「撮影の一週間前から一切、シェービングをしないようにした」と自身のアイデアでヒゲを生やして初の王様になりきった。

 イベントでは、縦160センチ、横150センチの「ギア王」肖像画を贈呈され、苦笑い。司会者から自宅に飾って欲しいとお願いされたが、「これを飾る大広間はない。玄関にこれが、あったら怖くないですか。魔除けじゃないんだから。ギア王のお家に持って行きます」と宣言。次回CMで肖像画が登場することを期待していた。

 CMは27日から全国でオンエアされる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180725-00000057-dal-ent

no title

続きを読む
2018年07月27日

橋本環奈と桜井日奈子がツーショットwwwwwwwww

1:名無し募集中。。。 2018/07/23(月) 11:56:35.93 ID:0.net

続きを読む
2018年07月26日

剛力彩芽がすっぴん披露wwwwwwwww

1:ほニーテール ★ 2018/07/23(月) 08:34:07.47 ID:CAP_USER9.net
ファッション通販サイト『ZOZOTOWN』を運営するスタートトゥデイ社長・前澤友作氏(42)と交際中の女優の剛力彩芽(25)が22日、自身のインスタグラムを更新。前澤氏との交際に関する報道、自身の仕事に対しての思いを明かした。

剛力においては、今月16日に、ワールドカップロシア大会決勝戦を現地で観戦したことをインスタグラムで報告。前澤氏と一緒に訪れたとみられるスタジアム前で撮影した笑顔の写真をアップして話題にもなった。

この日、剛力は「私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。大先輩の皆さまも気にかけてくださっているのを報道で目にしました。ありがとうございます」とつづり「皆さまからのコメントもしっかりと読ませていただいてます。厳しいご意見やアドバイスを真摯に受け止め、自分の考えをまとめました」と、続けた。

「改めて、私はお芝居が大好きです」とした剛力。「お芝居を仕事にさせていただけていることは自分の夢でもあったし、実際に数々のお仕事をいただく中で、たくさんの貴重な経験と勉強をさせていただきました」と振り返りつつ「ただ、このままではいけないという強い危機感も持っています」という思いも告白。「演じるという技術的な面の成長だけではなく、人間的な内面の成長をしなければ、本当の意味での自分の目指す役者にはなれない、と日々感じています」と記した。

「そんな中、いろんな意味で想像の斜め上をいく発想や行動をする彼と時間を過ごさせてもらっています」と、前澤氏との交際に触れ「ついていくのにも必死で、新しく勉強することもいっぱいです。皆さまが想像する通り、住む世界が違うなと感じることも正直ありますが、私にできるサポートは全力でしていきたいと思います」と宣言。

前澤氏と過ごす時間の中で「すでにたくさんの普段経験することのできない体験や、出逢うことのない人との出逢いがあります」といい「そんな一瞬一瞬を大切に感謝しながら、その経験が自分の成長に繋がっていくように毎日を過ごしていきたいです」と、素直な胸中も明かした。

続けて、関係者やファンに向け「今、私がここにいられるのは、紛れもなく皆様のお陰です」と感謝し「与えていただいた環境やチャンスを無駄にせず、お仕事でもプライベートでも自分のできることは諦めずに全力で吸収しやり遂げ、足りないところがあれば勉強し、少しでも皆さまの笑顔につながるようなことがしたい、というのが今の私の答えです」とした。

最後は「自分の正直な気持ちを伝えることにまだまだ慣れていませんが、これからのインスタでは、飾らないありのままの私を見ていただけたら嬉しいです」と“すっぴん”画像を掲載し「今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します」と報告。「心機一転のつもりです。今までの投稿にいいねやコメントをくださった皆様ありがとうございました」と伝えると「引き続き 新・剛力彩芽をよろしくお願いします」とメッセージした。

http://news.biglobe.ne.jp/topics/entertainment/0722/53925.html

“すっぴん”を披露 剛力彩芽

no title

no title

続きを読む
タグ:
2018年07月25日

広瀬すずさん、友人たちを公開処刑してしまう

1:風吹けば名無し 2018/07/22(日) 09:28:25.69 ID:O2ohjheu0.net
コギャル・広瀬すず、“写ルンです”にピース!
no title

続きを読む
タグ:
   

アクセスランキング ブログパーツ