2015年11月12日

柴咲コウが金髪イメチェンwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 19:09:27.06 ID:???*.net
歌手の柴咲コウが、11月25日にリリースのニューシングル「野性の同盟」で、金髪ショートカット姿を披露。以前にショートボブスタイルにしていた時期もあったが、今回はボーイッシュなショートヘアということもあり、その見た目はかなり新鮮だ。実際にカットしたのか、ウイッグなのかは明かされていないが、ロングヘアのイメージが強い柴咲だけに大胆なスタイルチェンジに多くの人が衝撃を受けているようだ。

同シングルの初回限定盤のジャケット写真では表情をクールに決めており、その姿は人気ゲーム「ファイナルファンタジー」に登場してきそうな美形具合と、メディアの記事では評されている。ファンの反応も「別人みたいだけど、キレイ」「男装かと思った。イケメンやぁ?!」とおおむね良好のようだが、長年彼女のファンである人ほど戸惑っているとも聞く。事実、その新ビジュアルに対して「原宿にいる安い読モみたいでショック」「アーティスト風を気取った久本雅美みたい」と、
相当な辛口評価する人もいたようだ。

「確かに原宿に行けばよく遭遇するようなヘアスタイル。しかも原宿の女子はほとんどが柴咲より10歳以上若いですから、34歳ではちょっと若作りしすぎた感はあります。金髪ショートカットといえばひと昔前の浜崎あゆみを思い出しますが、今の浜崎がそれに戻しても“劣化”と騒がれるでしょうし、柴咲のファンも同年代の女性が多いだけに少し置いていかれた気分になったのではないでしょうか」(週刊誌記者)

とはいえ、おそらく今回の新曲限定のイメチェンではあるはず。賛否あろうと、ファッションリーダーとしてのプライドは貫き通す覚悟だろう。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1111/asg_151111_3326138053.html

金髪ショートカット姿の柴咲コウ
no title



おすすめ記事
最新のPerfumeさんをご覧ください
BABYMETALがガチの環境で戦っている件
【悲報】秋元康が謎の激やせしてるのだが・・・
【朗報】ももクロ緑がめちゃくちゃ可愛いくなってる件
【AKB48】ばるるの朝飯(推定9800円)!!!
声優・新田恵海さんの私服が完全にラブライブwww


5: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 19:11:02.43 ID:YnechaCe0.net
好きです



6: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 19:11:59.72 ID:bAc8x6xI0.net
馬鹿だねぇ
実に馬鹿だ



8: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 19:12:30.49 ID:8P9HoxL80.net
似合わねー



15: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 19:13:23.00 ID:47V374fk0.net
これは酷いなw



17: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 19:13:43.54 ID:sb2R3MKJ0.net
思っていた以上にひどかったw



18: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 19:13:48.39 ID:ClWZl3EV0.net
ズラっぽい・・



19: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 19:13:55.02 ID:LdvkrnCO0.net
もう若くないんだから…



20: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 19:14:01.66 ID:4WXJ7BID0.net
奥菜恵に見える



22: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 19:15:16.84 ID:hh4DoOy90.net
ずらじゃね



23: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 19:16:08.38 ID:X2DtgSJ60.net
ウイッグっぽいけどなー



26: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 19:17:35.33 ID:6rmV51NnO.net
想像以上に酷い、何故こんな髪型にしたんだ



27: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 19:17:35.69 ID:xCtJ9hwY0.net
美人だなあ



29: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 19:18:25.78 ID:YikgRCV30.net
誰かに似てると思ったら鳥居みゆきだ



47: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 19:26:30.27 ID:Pd9lIq9s0.net
似合ってない



71: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 19:46:37.73 ID:l/wUmW+d0.net
金髪じゃなくてショートヘアが似合わないんだろう



76: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 19:48:17.38 ID:g0cdmaL/0.net
すれ違ったら普通にコワイ



92: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 20:01:47.44 ID:BLIkOjoQ0.net
美人ほど迷走するもんだよ



元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1447236567/


新着記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

似合わないな

コメントする





アクセスランキング ブログパーツ