Top > グラビアアイドル アーカイブ


2017年09月11日

安田美沙子がセーラー服”姿を披露wwwwwwww

1:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 19:56:21.96 ID:CAP_USER9.net
タレントの安田美沙子(35歳)が9月9日、自身のInstagramで、セーラー服姿を披露している。

安田はこの日、バラエティ番組「林修の今でしょ!講座」(テレビ朝日系)の収録で着たというセーラー服での写真を投稿。「#制服 #35歳 #若づくり」「もう辛いけど、制服はやはりテンションが上がります。笑」と少し自虐を入れながらも、本人的には気に入っているようだ。

これにファンからは「みちゃこに制服。まじ可愛い!」「とってもお似合いですね!」「まだまだいける!」「まだJKでイケますよ!」などの声が寄せられている。

http://news.livedoor.com/article/detail/13590485/
2017年9月9日 19時30分 ナリナリドットコム

no title

続きを読む
2017年08月16日

佐々木希・本田翼・大政絢が天使女子会

1:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 15:04:10.68 ID:CAP_USER9.net
女優の大政絢(26歳)が8月13日、自身のInstagramで、佐々木希(29歳)、本田翼(25歳)と初めて3人で食事をしたと報告。“美女3人食事会”写真が反響を呼んでいる。

大政はこの日、「大好きなお寿司 この3人でご飯は初めてでした~~美味しいものは幸せ!」と、お寿司を中心に3人が顔を寄せ合ったショットを披露。

これにファンからは「なんちゅう軍団」「豪華すぎますこの3人」「可愛い3人組だ」「最強の美人軍団」「このメンバーすご!」「この女子会やばー!!」「なんだこの天使たちの集いは………」「全員宝石みたい」など大反響となっている。

http://news.livedoor.com/article/detail/13470875/
2017年8月14日 11時35分 ナリナリドットコム

no title

続きを読む
2017年07月14日

佐々木希、湯上りすっぴん写真に大反響

1:鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 17:50:20.70 ID:CAP_USER9.net
「可愛過ぎてつらい、、」「可愛さが神レベルです いや、神です」――。
女優・佐々木希さん(29)が、自身のSNSに投稿した写真をめぐり「もはや宇宙人」として大きな反響を呼んでいる。

no title

no title

「国宝」「天使」「宇宙人」...いったい、何者!?

佐々木さんは2017年7月10日夜、自身のインスタグラムに

「お風呂上がりでとうもろこし 夏だ~」
とのコメントとともに、自分撮り写真を投稿した。

「すっぴん」とみられる佐々木さんが、とうもろこしをぱくり。愛犬・ルナが横から頬に「キス」――ファンには垂涎のショットだ。

この投稿は大きな話題となり、11日昼時点で約17万8000いいねを集め、コメント欄は、

「国宝です!」
「本物のてんし」
「スッピンですら美人とか、もはや宇宙人」
などと絶賛コメントであふれている。

そのほか、「コーンになりたい」「犬になりたい」と、思わず転身願望を漏らす人や、「こんな可愛いお風呂上がり姿見れるとか渡部ええなあ」「この可愛いすっぴん顔を渡部さんひとりが独り占めしてるかと思うと渡部さんの罪は重すぎる」と夫でお笑いタレントの渡部建さん(44)に、嫉妬や羨望のまなざしも多数向けられた。

2017/7/11 12:07
https://www.j-cast.com/2017/07/11302921.html

続きを読む
タグ:
2017年05月29日

平野綾が中川翔子に格の違いを見せつけるwwwwwwwww

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/23(火) 05:15:07.776 ID:TnC/dI6F0.net
ギザカワユスなあ

no title

続きを読む
2017年05月26日

おのののかが前髪カット&髪色チェンジ

1:muffin ★@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 16:23:23.77 ID:CAP_USER9.net
https://mdpr.jp/news/detail/1688581
2017.05.23 10:55

タレントのおのののかが22日、自身のInstagramを更新。新しいヘアスタイルを公開している。

おのは、「やっぱり前髪切ってもらった」と、前髪を短くしたことを報告。さらに、「この前してもらったカラーも良い感じ。今回はブラウンをちょっとグレーっぽくくすませた感じのカラーで可愛くしてくださいとお願いしました。笑」と、新しい髪色も披露した。

おのは、以前まで、ダークブラウンの髪色と、長めの前髪をサイドに流した髪型が印象的だった。

髪型、髪色を変えてイメチェンしたおのの姿に、「大人っぽくなって素敵!」「すごくよく似合ってる!」「雰囲気変わっていい感じ!」「アンニュイな感じでいい!」「前髪めちゃかわいい!」と、多くのコメントが寄せられている。
(modelpress編集部)

no title

続きを読む

アクセスランキング ブログパーツ