Top > お笑い アーカイブ


2017年08月08日

安室奈美恵がブルゾンちえみ風になった姿を披露した結果wwwwwwww

1:Egg ★@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 08:35:11.72 ID:CAP_USER9.net
歌手の安室奈美恵(39歳)が8月5日、自身のFacebookで、お笑いタレント・ブルゾンちえみ風になった姿を披露。ファンの絶賛を浴びている。

安室はこの日、「今日は……35億(ハート)」とのコメントと共に、ブルゾンちえみ風のポーズをとった写真を投稿。ブルゾンばりの前髪ぱっつんなボブで、そのかわいらしい姿には3万件を超える“いいね!”が殺到した。

また、ファンからは「可愛すぎる」「めちゃめちゃ可愛い!!」「ブルゾン奈美恵ちゃん!!」「ブルゾン奈美恵ヤバ――w」「with Bになりたい!」「キレッキレなんでしょうね」「奈美恵ちゃん似合いすぎ」などの声が寄せられている。

2017年8月6日 7時8分 ナリナリドットコム
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13436910/

写真
no title 続きを読む
2017年07月16日

【NGT48】“広瀬すず似”の美少女・高倉萌香が可愛いと話題に

1:ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 13:13:12.29 ID:CAP_USER9.net
AKB48の峯岸みなみが13日、自身のTwitterを更新し、NGT48の高倉萌香の写真を投稿。HKT48の指原莉乃も太鼓判を押す“美少女”で、ネット上では「広瀬すずに似ている」と話題になっている。

峯岸みなみ絶賛の“美少女”高倉萌香とは?

写真にドアップで写る“美少女”は、NGT48の“おかっぱ”こと高倉萌香。透明感溢れる美肌にぱっちり潤んだ大きな目、くっきり二重、健康的で長いまつげはくるんと綺麗にカールしている。

峯岸は、様々な角度から高倉を撮影した写真を複数枚公開し、「可愛くない角度がない」と絶賛している。さらに投稿には、指原も「すき」とコメントし、ファンからも「おかっぱちゃん美人!」「誰この美少女!」「本当にどこから見ても最強に可愛い」と反響。

また、「広瀬すずちゃんに似てる!」という声も多く寄せられており、高倉の美貌が話題を呼んでいる。

可愛すぎる高倉萌香に注目集まる

高倉は、2015年7月にNGT48第1期生オーディションに合格。
2016年にAKB48の44thシングル『翼はいらない』(2016年3月)で、AKB48のシングル選抜に初めて選出され、2017年には、NGT48のデビューシングル『青春時計』(2017年3月)で、初めてNGT48の表題曲選抜メンバー入り。

6月に行われた「AKB48 49thシングル選抜総選挙~まずは戦おう!話はそれからだ~」では、25位でアンダーガールズに躍進した。

高倉萌香(たかくら・もえか)プロフィール

生年月日:2001年4月23日
出身地:新潟県
血液型:O型
ニックネーム:もっちゃん、おかっぱ
特技:ピアノ
趣味:読書
好きな食べ物:しいたけ
好きな言葉:ネガティブ

http://mdpr.jp/news/detail/1700538

峯岸みなみが「可愛くない角度がない」と絶賛 高倉萌香
no title

no title

no title

no title

続きを読む
2017年07月07日

瑛太がぽっちゃり化して「ロバート秋山に見える」

1:Egg ★@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 20:01:53.62 ID:CAP_USER9.net
7月3日に放送された「関口宏の東京フレンドパーク2017 7月ドラマ大集合SP!!」(TBS系)に出演した瑛太の容姿が波紋を呼んでいる。

 同番組は7月スタートのドラマキャストが勢ぞろい。瑛太は14日からスタートする「ハロー張りネズミ」(TBS系)で主役の探偵・七瀬五郎を演じるのだが、彼が連ドラ出演するのは14年放送「若者たち2014」(フジテレビ系)以来3年ぶりだ。

 細くてきゃしゃなイメージの瑛太だが、この日の見栄えはいささか違った。久しぶりに見る彼は明らかにぽっちゃりしていて、ネット上には「ロバート秋山みたい」「生瀬勝久とよく共演してる池田鉄洋かと思った」「ロン毛のアンパンマン」など、驚きの声が噴出しているのだ。

「瑛太には妻の木村カエラとの間に小学1年生の長男と4歳の長女がいます。まだ小さい子どもと一緒にいる時間を作りたいということで、収録時間の長い連ドラ出演をこれまで避けていたと聞いています。瑛太は今年1月期に放送されたドラマ『カルテット』(TBS系)に対して熱心な感想をツイッターに投稿したため『出演したかったのでは』と勘繰られていましたが、実はそのとおり。子どものために連ドラ仕事は断っていたものの、過去に自分が出演した思い入れ深いドラマ『それでも、生きてゆく』『最高の離婚』(ともにフジテレビ系)と同じ脚本家の坂元裕二が手掛けていたため、松田龍平が演じた役をとてもやりたがっていたそうです」(芸能事務所関係者)

 瑛太には積もり積もった“演技欲”を新作ドラマにぶつけてもらいたい。

2017年7月5日 18時15分 アサジョ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13295978/

写真
no title

続きを読む
2017年06月24日

ざわちんがザブングル加藤歩に“綾野剛風メイク”

1:muffin ★@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 16:38:19.06 ID:CAP_USER9.net
https://mdpr.jp/news/detail/1695497
2017.06.22 13:50

ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが21日、自身のブログを更新。お笑いタレント・ザブングルの加藤歩に俳優の綾野剛風メイクを施した写真をアップした。

ざわちんは、21日に放送された番組「UWASAのネタ」(日本テレビ)に出演し、綾野剛風メイクに挑戦。完成姿にスタジオも騒然とし、MCを努めるウッチャンナンチャン・内村光良もその変貌ぶりに舌を巻いていた。

今回のメイクにざわちんは二重幅を広げるなど「難易度高かった」と感想を漏らしていたが、その出来栄えに「他人にやったものまねメイクでは最高傑作になったと思います」と自信をのぞかせている。

一方の加藤も、自身のブログで「彼氏とデートなう。に使っていいよ」と自身のショットを投稿するなど、“綾野剛風メイク”を気に入っているようだ。
(続きはソースをご覧下さい)


no title

no title

続きを読む
2017年06月23日

アジアン隅田「綺麗なお姉さん」になっていた

1:たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 16:07:52.61 ID:CAP_USER9.net
https://www.j-cast.com/2017/06/21301164.html

婚活のため、テレビでの活動を休業しているお笑いコンビ、アジアンの隅田美保さん(41)が、相方の馬場園梓さん(36)のインスタグラムに登場。久しぶりに見せた姿に「キレイ」「女磨きしてる」と反響が寄せられている。

かつては「吉本ぶちゃいくランキング」で3年連続1位を獲得し、「殿堂入り」まで果たした隅田さんだが、現在は婚活のため「出会いの場」に出かけているという。積極的な婚活の成果はビジュアルにも影響しているのだろうか――?

1か月前のブログでは「ブスいじり、婚活に邪魔」

馬場園さんは2017年6月20日にインスタグラムを更新。「こんにちは 今日はルミネ the よしもとのお出番をいただいております! あと一回がんばります」と隅田さんとともに自撮りをした写真を投稿した。

馬場園さんの奥でポーズを決める隅田さんは、髪を後ろでひとつに束ね、前髪も眉のあたりで切りそろえており、若々しい雰囲気だ。続けて馬場園さんが投稿した別カットの写真を見ると以前よりしっかりアイメイクを施しているようで、テレビに盛んに出演していたころと比較すると、より女性らしい印象を受ける。

イメージチェンジした隅田さんの姿について、馬場園さんのインスタグラムのコメント欄には、

「隅田さん綺麗なお姉さん!!」「隅ちゃん可愛い~ 髪型もgood!!」「隅田さん、めちゃ綺麗だ 女磨きしてるんだね」「隅田さん婚活で女磨いてるやん!キレなってる」といった声が寄せられた。

隅田さんは、2015年ごろから「婚活」のためテレビの仕事を休業中。17年5月27日には自身のブログで、休業の理由について「あらぬ噂」が立っていることに、

「私は、相変わらず婚活のために、出会いの場に出かけてます! でも、世間の人らは、ずっと私がブスいじりが嫌でテレビを休んでると勘違いしてるみたいですね」「テレビやネットで、無いことばっか言われて 勝手に可哀想だの、メンタル弱いだの 決めつけてるけど、」「誰もブスいじりが嫌なんじゃない!ブスいじりが婚活に邪魔なだけ!」などと綴っていた。

no title

続きを読む
   

アクセスランキング ブログパーツ